鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラン
トランジットを2分程で済ませてRUNへ、少し腰が重いので抑え気味、
バイク終了時で少し上位に位置しているのかあまりパスできず抜かれる方が多かった、
少しでもいいタイムで上がりたいとは思ったけどプッシュしてダメージを貯めすぎたら来週の宮古島に
影響が出てしまう、今回はお利口さんにペースをキープする事にした、それでもランラップも自己ベストを上回りゴール!
石垣2008ラン

国立でのトラック練習のおかげで守れるペースを体が覚えてくれたようだ、
結果2年前と比べて15分程の短縮をした、79位で初めてリザルトの1ページ目に載り嬉しい。
7年目にして平均的なトライアスリートからちょっと早めのトライアスリートになれたかもしれない、
ダメージもあまり無く宮古に向けてモチベーションが上がった。
スポンサーサイト

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/126-1cf639eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。