FC2ブログ
鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
国立トレーニング

サッカーファンの聖地、国立競技場のトラックで毎週「檄走トレーニング」に参加させてもらっている、今日が今年の初トレーニング、今日のメニューは2000Mインターバル400Mを4本、キロ4分10秒ペース、
自分にとって限界ギリギリのペースでしり込みをしてしまうが同じレベルの人と馴染みになっていて一緒に走るので声を掛け合ったりペースの確認をしたりしてそれが励みになってなんとかがんばれた。
メニューを終えた瞬間みんなで「お疲れ様~」と言い合う瞬間はとてもいい!
その後も時間までその塊のまま話しながらジョグをし続けた。
国立はきれいな大浴場があるのでゆっくりお湯に浸かって冷えた体を温められるので気持ちいい。
練習が終わったらsyaさんとフォルクスへ行きなるべく安いメインディッシュを選んで(ライスは頼まず)サラダバーとスープバーで野菜とスープをたらふく食べる、自分たちにとってはこれがメインディッシュ、
一人暮らしには沢山の種類の野菜を沢山食べられるこの機会は貴重。



P1110681.jpg野菜山盛り2杯とスープ2杯とチーズハンバーグ



本日のトレーニング Run11Km

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/14-02f2f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。