鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
災イ転ジテ
アイアンマンジャパンへ向けて練習…の筈が天候に恵まれず仲間と予定しているロングライドが連続で中止、
土日も雨でスイムと仕方なく滅多にしないマシントレーニングをしてすませた、
月曜日の国立競技場の檄走RUNはストレス発散で気合を入れていつもの一つ上のクラスで10000mペース走、
自分にとってはTTも同然のペースで最後まで付いていければ自己ベストかもしれない。
最初の1Kは4:20で入ってそれ以後は4:06~4:10のペース、
何故か付いて行けてそのままのペースで余力を残しながらも10000mのベストタイムでメニューを終了。
41分36秒 アベレージ4分9秒
ロング練習が出来ない事が功を奏して疲労が抜けていたのと前日のマシントレがいい刺激になって無意識に地面を蹴る力が強くなったのか?
という感触、これからはマシントレーニングもメニューに加えるのもありかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/140-2f8b2c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。