鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
悶絶
ここしばらくは差し迫った納品もなくマイペースで仕事の準備をしている、
個人事業の特権で水曜日もトライアスロンの練習をしてしまうダメ社会人になってるこの頃。
この日は練習仲間のMさんが休みが取れるとの事でロングライドへ出発、
定番の名栗コースへ行きそこからは久しぶりの峠のご飯屋「宇ぜん」でさばの味噌煮定食、
主人とつい長話、お腹を満たして正丸から刈場坂峠を登る、途中気付くと後輪の空気が抜けてしまっていた
パンクかと思ったら長い事使いまわしていた延長バルブのねじ部分が腐食して空気がもれていたのが原因だった、タイヤを付け替えて登りきると天気も良いので相変わらずの眺望、
P1000058.jpg
奥武蔵グリーンラインは溝板段差等が多いのでボトルが飛び出して何回か落としてしまう、毎度の事だ。
無事狛江に到着、走行距離約160Km。
Mさんは近くまで車で来ていたので送ってもらい近くにある銭湯に入った、
ジェット風呂でマッサージをしてレモンの香りの露天風呂でゆったり、
Mさんは品川なので比較的近くの一度行ってみたかった大門のベルギービール屋さん「Agoo」へ行く事に、
心地よい疲労感があるときのヒューガルデンの白生は悶絶するほど美味い!
P1000063.jpg
料理も美味しく話も盛り上がり最高の締めとなった。
P1000061.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
近いうちにいきたいな
AGOO行きたいな。高野さんに会いたいです。うまそうですねシロナマ
2008/06/12(木) 23:56:04 | URL | いも #-[ 編集]
今回店長不在で会えなかったけど機会があったらあったら行きましょう。
2008/06/14(土) 10:05:12 | URL | 鉄あれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/143-4cb0b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
