FC2ブログ
鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本鉄人競争参戦記2008-レーススタートノ段-
3時に起きた、いつに無く良く寝てすっきりした目覚め、食事も美味しく食べられた、
雨はほとんど止んでいる、まだ暗い中スタート会場行きの4:45のバスに乗る。
会場に着くと弱い雨でボディーナンバリングやバッグの預託をする。
バイクにボトルを積んだり雨よけカバーを外したりして準備がすんだら余った時間を建物の壁沿いに座って休憩、
通りすがる知り合いと目が合うたびに声を掛け合った、レース30分前くらいからウエットを着込みスタート準備、
少し肌寒いけど波もあまり無くて雲が薄くなれば全体的には良いコンディションになりそう、
少し泳いでゴーグルのチェックをしてスタートの合図を待った、スタートの合図はいつもながら突然だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/149-a3a4d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。