鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
トラエキ
チーム風人でトライアスロン駅伝に参加、レース前日昼のに沼津入りして海の幸を求めて沼津港へ、
人が多くて少し並んで待ったけども三色中落ち丼を注文したら驚愕のボリュームで大満足、
P8020050.jpg P8020045.jpg


現地の宿についたら仲間と早速ビールと温泉、明日のレースへの緊張は微塵も無しでゆる~い遠征。
レース当日沢山の知り合いがいて賑やか、ショートの半分の距離を3人で繋いでレースをする、
自分は3走目なのでそれまでは応援&観戦、そしていよいよ自分の番、タスキ代わりの計測チップを
足に付けてハイタッチしてスタート、浜を走り海へ勢い良く飛び込んだら入水衝撃でゴーグルの中に少し浸水して気になるけどもコンタクトが外れる程では無さそうなのでそのまま進む、
ヘッドアップしながら目標にまっすぐ泳ごうとするが少し潮流があるようなのでロープも撓んでいるようだ、
ロープ沿いに泳ぐのはやめて目標よりも外側を目指すイメージの方向を目指す、
思ったより折り返し地点に着くまでに時間がかかる、折り返したらあっという間にスイムゴールにたどり着いた、
往路をもっと頑張るべきだった・・・
バイクパートへ移る、このレースでは自分の得意のDHポジションは反則として禁じられている、
それでもバイクで頑張らないと話にならないので頑張る、数名をパスしたけれども後半一人に抜かれた、
ランに入ったら抜かれた人をすぐにパスできた、でも更に後方からの選手2人にパスされて順位を落とす、
松林なので思ったよりも暑くはない、ゴール手前で前走の2人が待っていたのでチームジャージを羽織って3人でゴール、
P8030147.jpg
楽しいレースだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/157-9e81e912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
