鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
奥武蔵
定番ロングライド、狛江から多摩川サイクリングロードを行き名栗へ、
名栗から天目指峠を越えて定番の「宇ぜん」で食事、前日の飲み食いで食欲があまり無かったけども秋刀魚定食が美味しくてすんなり完食。
刈場坂を上り奥武蔵グリーンラインへ、刈場坂を上ると多くのランナーが走っていた、奥武蔵ウルトラマラソンだ、
ここ数年で何回かこの大会に出くわしている、過酷なレースを頑張っている人を見ると元気をもらえる、グリーンラインをサイクリングしながら時折声を掛け合う、途中ストラップが緩んでいたのかスペアタイヤとポンプを落としてしまった、それをランナーの一人が親切にも走りをやめて拾ってくれた、
自分ならそんな精神的余裕は絶対に無いだろう、恐縮しながら受け取った、自分もそんな風になれるといいなぁと思う瞬間だった。
ウェディングドレス等仮装して走って楽しんでいる人もいる、すごい!
いつか練習を積んで出てみたいレースになった。
今回も無事ロングライドを終えた。

帰ってから夜はチーム風人親父3人組で飲み、疲れた体にビールが染み込んだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/159-cdcbfaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
