鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
佐渡合宿1日目
トレーニング仲間と佐渡へ合宿に朝一から出発、
P8160003.jpg

誘ってくれたライバルのMさんとロング練習を良くご一緒する女性のCさんとの3人での強行お盆合宿だ。
スキーに岩手へ行っていた頃だろうか?10年ぶり位に新幹線に乗った、
新潟から佐渡へジェットフォイル、両津港から佐田までバスを乗り継ぎ昼には目的地に着いた、
整理券を使うバスもどのくらいぶりだろう…、
子供の頃に田舎へ行った記憶がチラホラと思い出される。

事前に宿に送っていたバイクを組み13:30から小佐渡一週へ出発、
P8160015.jpg

両津までの約15キロ程は田園と街中で東京郊外とあまり変わらない風景が続くが海岸線へ出ると信号がなくフラット中心の道が延々と続く、
途中単独で練習しているDさんというおじさんを追い抜いたけど休憩するとまた先行された,
再スタートしてしばらくすると雨が降り始めたけど寒くは無いので気にならない、そのまま進む、
Dさんに再び追いつき「降ってきちゃいましたね」と挨拶をして先行した、
雨が少し強くなってトラブルで停止しているとまたDさんが先行されて後にまた追いつく、
雨が強くてあまり先を急ぎたくも無いのでしばらくDさんと一緒に走った、
話すうちに共通の知り合いがいることがわかった、
トライアスロンをちょっと長くやっているもの同士で話すとお互いの共通の知り合いがいる場合が多い、
峠に差し掛かるとDさんはマイペース、自分たちは一応練習のつもりなので先に行った、
Dさんとはここでお別れになった。

宿まで残り少なくなったところでスイカの販売所でスイカをたくさん頂いた、
P8160028.jpg

あまりに立派な大きさなので購入して実家にスイカを送った。

戻ってから5キロほどジョグして暗くなった海岸でストレッチ、
ホテルでバイキング形式で食事、うれしいことに生ビールのみ放題!
心地良い疲れでおいしく飲めて満足、部屋に戻り少しだけ3人で部屋で飲みなおして就寝。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/160-0cae9228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
