鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
佐渡合宿3日目
佐渡合宿3日目
昼までにホテルをチェックアウトしないといけないので朝早くからスタート、
大佐渡を行った、天気がよかったけども風がさわやかなので走っていれば気持ちがいい、
晴れているのでひまわり畑が昨日よりもきれいで影も濃い、
P8180093.jpgP8180104.jpg


景色を楽しみながらも時間が限られているので先を急いだ、
P8180107.jpgP8180109.jpgP8180114.jpg

レースで走り抜けるだけではもったいない所だと気づく、
気分がモヤモヤしたりしてるときにはこんな練習がいいかも、合宿に来て良かった!

ひまわりのようになりたい鉄あれいでした。
P8180095.jpg

コメント
この記事へのコメント
鉄あれいを探せ
う~ん、いい感じ。
合宿、楽しそうだなぁ。
羨ましい。
2008/08/22(金) 10:45:31 | URL | 旅烏 #-[ 編集]
いろんなところに合宿行きたくなりました、機会があったら一緒しましょう!
佐渡のトライアスロン天気に恵まれるといいですね。
2008/08/22(金) 21:44:02 | URL | 鉄あれい #P8Kib52A[ 編集]
楽しそうな合宿ですね。トレ効果はばっちりですか。しかしKONさんがビール飲めなくなるとはね(笑)
2008/08/23(土) 10:57:45 | URL | うさ男 #-[ 編集]
疲労をためすぎないように気楽に行くつもりでしたがやっぱりだめでした、
これから回復に努めないといけないですね。
2008/08/25(月) 13:42:00 | URL | 鉄あれい #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/162-ffe7a32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
