鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
名栗練習
みんなで集まって名栗へサイクリングの予定がドタキャンが相次いで旅烏さんと2人でのライド、
今回は短めのコースで帰りに短い超激坂を通過して刺激を入れて戻るコース、
名栗では山のケーキ屋さんでお茶する予定だったけども変更して名栗湖の上流にある釣り場のロッジで
高菜のおにぎりを頬張った、置いたバイクを見ると自分のオルカと旅烏さんのスノーレパード号が兄弟にみえてくる、
P1000034.jpg

結構な距離を一緒に走ってると思う。
超激坂を通って戻る、約140Kmだった、旅烏さんと別れて家に帰ってもまだ16時前、いいペースで練習になった。
バイク後のRUNが課題なので佐渡以後必ず少しでもいいから走ることにしている、9キロを走り本日の練習を終了。
シャワーを浴びて行きつけの成城のスポーツマッサージを受けた。
かえって夜録画した24を1.5倍速で見て夕飯、最近ベルギービールのヒューガルデンホワイトの缶ビールが成城石井で手に入るので買いだめをしてある、
充実感のある疲れがあるときに飲むこの一杯はたまらない。
コメント
この記事へのコメント
残念!
うえ~ん、ヒジョーに行きたかったですぅ(>_<)
次回はぜひ個人的に誘ってください(笑)
2008/10/12(日) 00:50:36 | URL | ともちん #-[ 編集]
コメントありがとうございます!
今度お誘いしますので旦那さんともども是非ご一緒しましょう!
2008/10/12(日) 22:26:05 | URL | 鉄あれい #P8Kib52A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/173-05737e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
