鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初グアム
去年の丸沼から参戦しているエクステラ、今回はグアム、ハワイのスロットも無いアメリカシリーズの超ローカルレース。
今年はこのレースに出ないと宮古とカナダに出る都合上エクステラができないことになるので参戦を決めた。
ハワイに向けたエクステラは来年以降がんばろう。
グアムに行くこと自体初めてで日本人参加者も少なく知り合いもいないので今回は少し心細い、
勝手がわからないので大会参加のツアーを利用、ツアー参加は自分一人、
3週間程前から英語番組を見まくったが付け焼刃でした、
でも日本人の多い観光地なので周りを見ながら合わせていけばまったく問題なく現地到着。
ホテルのツインダブルの部屋を一人で…こんな良い部屋とまったこと無い値段高っ。
P4020846.jpg

ベランダから見下ろすと海とプール、さすがに良い眺め。
P4020850.jpg

宿泊ホテルで選手登録をして説明会&パーティーで夕食、日本人は選手3人、
取材のカメラマンが2人でここで出会い終了後一緒にABCマートへ買い物に行って食料を購入。
翌日は自由時間、午前はビーチでスイムをしつつ水中撮影。
P4030882.jpg

午後は知り合ったばかりの仲間とコースの視察へ
P4030895.jpg
面白そうなコースで楽しみになってきた。
夜はレースに参加する現地の大地主さん一家にパーティーに招かれた、
P4030921.jpg

海沿いにあるプールのある豪邸でサンセットを見てにぎわう
P4030917.jpg P4030916.jpg

お互い健闘を祈って部屋へ戻り就寝。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/188-abe28e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。