鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
宮古ノ事
今回の宮古遠征もレース前後には予定通りダイビングもできて充実した遠征でした、
レースはバイクの風がかなり厳しく去年より20分以上タイムを落としてしまう、
でもRUNは練習の成果が出て大きく記録更新、総合結果では去年と比べて5分程落ちだったけど
総合順位は上がったので実力は伸びた実感を得て自分を納得。


行きの飛行機は那覇経由、那覇のトランジットでずいぶん時間が合ったのでモノレールに乗り首里城へ。
P4161020.jpgP4161067.jpgP4161036.jpg

2年前はボーっとしていたのか順路を間違えてショートカットしてしまい10分で終了、
今回はリベンジで親の敵のように全部見て回った。
P4161043.jpgP4161056.jpg
エクステラでミスコースしやすいのも普段ボーっとしてるから…?

P4171069.jpg
翌日のダイビングは雨模様、でも潜れば透明度高く関係なし。

P4181117.jpg
会場から少し離れた場所で試泳。

P4191144.jpg
スタートへ向かう直前、グッドラック!

P4201184.jpg
お疲れ様!楽しかったね。

P4211196.jpg
最終日、午後の便まで時間があるので来間島を散策

P4211200.jpg
遊歩道には蝶が沢山

P4211203.jpg
空港へのタクシーが来る時間までパニパニで一服。

今回の記録 257位(1316人中) 総合 10:41:09 スイム 1:01:14 バイク 5:22:34 ラン 4:17:21
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
宮古島お疲れさまでした。ダウン症のトライアスリート阪野翔生さんは今回完走までいたらずだったみたいですね。次回リベンジですね。
2009/05/01(金) 00:16:27 | URL | imo #-[ 編集]
Re: お疲れさまです
昔ロタに参加した時に同じ宿だったと記憶してます。
そうでしたか、今回現地で見かけることが無かったのでどうしているのか気になってましたが…
会ったら一言でも励ましたかったですね。
2009/05/01(金) 11:27:09 | URL | 鉄あれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/193-84c73f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
