鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
大山トレイルラン
よく練習を一緒してくれるエクステラ仲間と自分の5人で大山へトレイルラン、
雨が降っているけども決行!、秦野に集合して出発、権現山に10程で展望台、曇りで残念、
仲間とトレイルランだと楽しく林の中だとあまり雨が気にならない、
途中長めの登りがあり思い切って心拍をあげて上り続けたらその後力が入らなくなる、
どうやら久しぶりのハンガーノックらしい、結構食べ物を持っていたのでこまめに何回も補給をしてみたがすぐに胃がキュウッと締め付けられるように空腹になる、
ほとんど普通の登山ペースで大山頂上に到着、思えば小学校4年の遠足以来の大山頂上だ、
寒さもありカップラーメンを買って食べた、落ち着いたので雨宿りをしつつ一息ついていた、
するとおばちゃんたちがズケズケと入り込んでくるので退散するように再スタート、
楽しい下りのラン、でも脇腹に爆弾を抱えてるので慎重に進む、石場が多い、
去年初めて買ったトレランシューズは濡れた岩場等に弱くさらに慎重になった、
終盤に案の定滑り尖った石に尻餅をつき短パンが裂けてしまった、買ったばかりの高いものだったのでショック。
思ったよりも早めに戻りスーパー銭湯により館内でビールで乾杯して食事で極楽、
帰りの電車は少し込んでいるのでバラバラに座りみんなコックリコックリ、
夜は再びチームYの壮行会で再開、浴びるように酒を飲んでレースの目標を語り盛り上がった。
変換 ~ 秦野~大山トレラン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/204-7ffe7549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
