鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
宮古島2010 前日
夜遅かったので翌朝の試泳はやめてゆっくり起きることにした、
起きて事務局の知り合いにリストバンドIDについて相談、
対処の仕方は決まっていないのでバイク預託の時までに明らかに
しておくので来たときに言うようにとの事。
平良市内の仲間と一緒にバイク預託会場へ向かう、
P4170388.jpg

旅烏編集長のトライアスロントリップのウェアの撮影をする事に
なりウェアをもらい撮影に混ざる、少しクールな表情で撮影、
回りから見られてすごく恥ずかしい。
P4170393m.jpg

次の号に乗るのかな?とりあえずちっちゃく。

預託会場でリストバンドIDについて尋ねると昼過ぎになるとの
事なのでランで使う麦藁帽子を買いに大きなホームセンターへ行き
コンビニで昼ごはんを買って預託会場で予備のリストIDを待つ。
めでたくリストバンドが届き手書きでID復活
P1000268.jpg

これで一安心、旅烏さんたちの取材車にちゃっかり同乗させてもらい
途中でお茶するとの事で行った先は先日に続きスムージー、
他の知り合いとまたきたので店員の方とまた盛り上がる、
楽しくお茶して市内に戻り宿へ、例年寄る居酒屋でうな重を食べて
翌日のレースの準備、
仲間からの応援メールやツイッターに返事をして就寝。
(ツイッターID:@ironarey です)

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/221-84a478d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
