鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
アイアンマンレーゲンスブルク:世界遺産ノ街
朝ごはんは大きいソーセージとパンが沢山あるビュッフェ、生フルーツジュースがおいしい、
変換 ~ P7300455

店で売っているフルーツジュースもほとんど生ジュース、
オレンジの生搾り機がスーパーにもホテルにもあり濃縮還元というものは見当たらない。

ホテルは町で一際目立つ大聖堂の脇にある
変換 ~ P7300457


朝食の後一息ついてツアーの面々でエントリー会場へ、狭い路地も世界遺産
変換 ~ P7300461

歩いて5分もしない名所らしき大きな石橋の脇の建物がエントリー会場、
WTC関連の会員証が無いと50ユーロ取られる…、
アイアンマンジャパンのためだけにJTUに入っていたので口蹄疫で中止になり
入会しただけ損と思っていた会員証が役にたった。

レースギアを受け取ったがトラジションバッグは少し歩く繁華街の広場に取りに行く事になっている、
エキスポが2箇所に分散されているので両方に足を運ぶ仕組みらしい、
ボランティアの人が一生懸命説名してくれるけどもわかるはずも無い(^^;
後ろに並んでいたおじさんが親切に一緒に行こうといってくれたらしいけども仲間と来ているので
一緒に行くから大丈夫となんとか伝え、咄嗟に「ベリーダンケ!」のような得体の知れない言語でお礼をしてしまった、

無事トラジションバッグを受け取りエクスポを一通り見た後大聖堂を見物
変換 ~ P7300478

一旦ホテルに戻り車に乗せてもらいコース視察へ、周回の序盤にヒルクライムがあり後は大体平坦、
登りは無理せず平地で時間を稼ぐのがよさそう、スイム会場の湖も思ったよりきれいで泳ぎやすそう、
変換 ~ P7300481

運転手の細かい加速とハンドル操作攻撃でみんな少しグロッキー気味(^^;

エキスポをゆっくり見てから昼ごはん、ビールとピザとパスタで満腹
変換 ~ P7300502

ホテルに戻ってバイクの組み立てとナンバー貼り
今回もらった参加グッズ
変換 ~ P7300484

リュックはうれしい~、ヨーヨーは…?(^^;

夕方からは説明会、会場に行く時にリサさんに遭遇、
話しながら会場へ、
変換 ~ P7300507

説明会は英語もわからないので終わった後にLEO&RIOさんを
捕まえてみんなで重要事項を質問、助かった(^^;

終了後時間が少しあるので川の支流の運河等を散歩、
歩き回るだけでいろいろ面白い光景が沢山な街だ。
変換 ~ P7310514

カーボパーティーに参加、参加国の紹介で盛り上がる、
生ビール飲み放題で満足

帰りは別の路地に寄り道した、どこも趣がある、
変換 ~ P7310523変換 ~ P7310535

ホテルの側の大聖堂がどこからでも見えるので帰りも安心
変換 ~ P7310549

ホテル前に到着、日本時間ではもう早朝の筈、落ちるように眠りについた。
変換 ~ P7310551

テーマ:トライアスロン - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/226-7e51e904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
