鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロングサイクリング
本日は飯能方面のお気に入りのコースへ風人の仲間をナビゲート、
自分はもうアイアンマン間近なので高負荷練習はしないので、長いけど休みながら快適ペースでのロングライドを計画、
自分を入れて4人で登戸をスタートした、希望者が他にもいたけど日程が合わずちょっと残念、あいにく天気は曇っていたけど気温は高めだったのでこの時期にしてはまぁまぁ快適、
P2100772.jpg

このコースでは最近一人での走行が多かったので自分はすごく楽しくてご機嫌で走行。
多摩川沿いを登り小作付近から岩倉温泉郷を抜けて飯能は名栗の山のケーキ屋さん「綵珠(アズ)」を目指した、
P2100796.jpg

楽しく話して美味しいケーキでお茶をした後折り返して帰路へ、時たま日差しがあると暖かくて心地よい、ロング初心者もいたけど最後まで集中が切れずに無事戻ることができてホッとした。
解散後の帰りはやっぱり王将によってマーボ定食を平らげた。
P2100808.jpg

トライアスロンの練習は主にレースを楽しむためにやっているけど、こんなサイクリングを楽しむための練習でもあるなぁと思うこの頃。

一昨日の練習 Swim3000M
本日の練習 Bike147Km
今回のルート

行き帰り共通、登戸~埼玉県境

行き、埼玉県境~綵珠

帰り、綵珠~埼玉県境
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はコメントありがとうございました。

来月自分が一緒に走っているお仲間とこのケーキ屋さんに行こうという話になっています。

いつも走っていて素通りだったのですがなかなか素敵な店のようですね。楽しみです。

ではでは
2007/02/13(火) 20:27:44 | URL | ナカ #-[ 編集]
>ナカ 様
いらっしゃいませ~
このケーキ屋さんは名栗でちょっと落ち着いて一息つくのに最適ですよ。
自分もレースが終わったら来月あたりからまた出没する予定です、そのうちばったり出会うかも知れませんね。
2007/02/14(水) 00:07:33 | URL | 鉄あれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/35-46ab18d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
埼玉県飯能市名栗へケーキの旅。あっ間違えた、ロングライド ☆本日の仲間☆抜ける機械 @ Konさん宮崎に行ったのに原監督に会えなかった @ チャラリさんほっぺたが南国夏色 @ Downyさん喉だけ風邪気味 @ KOBA8時
2007/02/13(火) 16:11:00 | Triathlon Team風人 オフィシャルブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。