FC2ブログ
鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元旦RUN

明けましておめでとうございます、


今年もよろしくお願いします。


元旦は実家でゆっくりすることになるかと思っていたけど急遽Y’sバイクガレージのチームの元旦RUNに参加、実家から都内に戻り9時に千駄ヶ谷へ向かう、駅前はすごい人、そういえば国立競技場ではサッカーの天皇杯があるんだっけ。千駄ヶ谷からRUNスタートして都内を走っていったけど複雑なコースをだどったのでどう走ったのかよく分からなかった、でもY’sで11年続いている公式コースらしい、14キロ程走った後は明治記念公園でBBQ、国立競技場の隣なので天皇杯の歓声も聞こえる、多少寒い程度だったので炭火とおでんを食べれば体も温まりビールもおいしい、とりあえず元旦からトレーニング開始できて楽しく過ごした。家に帰ると1月3日に約束していたバイクのロングライドが明日に変更になったと連絡が…テレビはそこそこに早めに寝た…


多摩川からの初日の出
朝都内へ車で急ぐとき、多摩川に昇る初日の出。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/4-7bb759c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。