鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ノワンコ
金曜日、打ち合わせで湯島へ、風人のKOBAも湯島で仕事をしているので落ち合って昼飯を食べた。
その後夕方までクライアント先の現場で作業をしていったん帰宅、
虫歯氏の歯医者へ行く予定なので歯を磨いてまた渋谷へ向けて家を出た。
駅へ歩く道にわんこを飼っているお家が何軒かある、そのうちの一軒のわんこがこちらを見ていた、
 P3021040.jpg

このわんこはかなり物静かで普段気配を感じない、
ここを何気なく道の端を歩くと気付いたらこのわんこの顔が至近距離にあってびっくりすることが今までに何度もあった、
カメラを向けてもまったく動じず身動きもしない、悟りを開いたわんこだ。
マレーシアに行ったときは前歯が仮歯だったのでレース中水の補給のボトルをかむときに取れるかも知れないと虫歯氏も心配していたが歯は取れずにすみ良かった、取れたら前歯の無い笑顔でゴールをする羽目になったところだ。
この日無事歯の土台を作ることが出来てひとまず安心、虫歯氏の歯医者から渋谷の町を見下ろしてみるとショッピング街が明るく綺麗だった。
 P3021044.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いわんこだね!
現在私のPCの壁紙はこの子です。
2007/03/06(火) 15:43:01 | URL | HARU #-[ 編集]
>HARU 様
それでは特別に姉さまに高画質データをプレゼントしますね~。

2007/03/07(水) 00:20:04 | URL | 鉄あれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/56-85d1a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。