FC2ブログ
鉄製ゲヱムプログラマ
トライアスロンにはまった老兵ゲームプログラマの徒然…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宮古島トライアスロン~帰還~
24日、朝はインターネットカフェでマッサージ器も利用したりして時間をつぶし
昼の便で那覇経由で東京へ、
宮古空港のお土産やさんで「ちんすこう」ならぬ「ちんこすこう」という
お菓子を見つけて目を疑ったがその場の勢いで買ってしまった・・・
P4301307.jpg
「これを誰に配るんだよ!」といまさらながらバカだったと他人事のように思う。
那覇に行く便が遅れて東京行きは振り替えとなった、
東京は帰りのラッシュと重なり混雑、その場で沖縄にUターンしたくなった。
バイクは朝に東京へ送ったがタイミングが遅れて船便で輸送になった、
早く帰るのを嫌ってゆっくり帰ってくるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたしてますー。配れないお土産思わず笑ってしまいました。こんな物にまで気をくばれる鉄あれいさんってやっぱ余裕あるわ~(笑)
私も何とか宮古出ました!けど準備不足と練習不足で全然余裕なかったです。結局Run25㎞地点で時間が間に合わずバスに回収されてしまいました~。でも大会自体は面白かったです!天気にも恵まれましたしね(^^)
2007/05/02(水) 23:54:28 | URL | tukimi #-[ 編集]
>tukimi 様
あーtukimi さんとうとう会えなかったですねぇ、残念。
ランの25Kmまで行けたのなら十分宮古のレースを楽しめたのでは?と思います、
tukimi さんも今はお仕事で大変そうですが、ちょっとその気になればいつでも完走できそうですしね。

ちなみに丁度良く先日風人の合宿があり夜の飲みでお土産は大受けでめでたしめでたしでした(笑)
2007/05/05(土) 20:31:51 | URL | 鉄あれい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ironarey.blog79.fc2.com/tb.php/76-2cdbef7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム制作へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。